スタッフ

藤原 邦康(ふじわら くにやす)D.C.

静岡県出身。
米国政府公認カイロプラクター
日本整顎協会seigaku.jp 主催

Life Chiropractic College West卒業。

1970年静岡県生まれ。

カリフォルニア州立大学(映画専攻)卒業後、
株式会社ティー・ワイ・オーにてCG映像の制作に携わる。

その後、米国ライフウェスト・カイロプラクティック大学へ転進。
カイロプラクティック・スクールやセミナーなどで講師を務める。

スポーツ・カイロプラクターとして、多くのアスリートやミュージシャンのケアを担当。
症状軽減や機能回復を促す施術への評価が高く、クライアントから高い支持を得ている。

「カイロプラクティックのこころ」科学新聞社
「体の理を生かすカイロプラクティック
 側臥位の原理とコツ」科学新聞社

「からだにいいこと」祥伝社
ゆがみもたるみも消えていく!30秒「整顎エクササイズ」

「セラピスト」BAB出版社
「仕事&資格を手に入れる本」リクルート社
 
「長目飛耳」日経ビジネス
「世田谷の頼れるドクター」田園都市ドットコム
「おはスタ」TV東京 ほか

はじめまして。オレア成城代表の藤原 邦康です。

開設以来、アゴの症状偏頭痛など、「薬や他の療法で改善しない症状が軽減した」という喜びのお声を多く頂戴するようになりました。


現在では「あそこへ行けば良くなる」という評判をいただいているようで、おかげさまで約半数の方がクライアントのご紹介によって来訪される、という嬉しい状況です。


(ご紹介していただくクライアントの皆様には、感謝の気持ちをお伝えしたくてもお伝えしきれません)

当オフィスでは痛みの軽減はもちろんのこと、運動機能の向上も目指しています。


「腕が挙がらない」
「口が開かない」
「競技でタイムが上がらない」
「スポーツでスランプに陥っている」  など、


本来の体の機能が低下している方はぜひご相談ください。
多くのアスリートの皆様が、症状軽減に加えて、パフォーマンスの向上を示しております。

「オレア」とはギリシア語で「美」や「素晴らしさ」を意味する言葉です。
身体の内面から美しさを保ち、健康の素晴らしさを実感していただきたいと思います。

|

 
back to top