皆様の声

施術を体験された方の声をお聞きください。

肩こりと腰の痛みが改善。


                      北原さま (世田谷区)

 

バイク事故の後遺症が

 早川さま(埼玉県よりご来院)

プロからの支持

私もオレア成城をおすすめします。

Reliance_pho01
成城スキンケアクリニック 藤本 篤嗣 院長
日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医
1993年3月 私立駒場東邦高等学校卒業
1999年3月 慶応義塾大学医学部卒業
1999年4月 慶応義塾大学医学部皮膚科入局
静岡市立清水病院、慶應義塾大学病院助手
2010年8月 成城スキンケアクリニック開院

仕事柄、パソコンを打ちながら体をひねる体勢が多く、足を組まないと辛いくらいの腰痛や、夕方になると頭痛なども加わり、常に痛み止めが手放せない状態でした。

痛くないし よかったと思っています。

Woman02_2 起き上がれないほどのギックリ腰…。ひどい状態から診ていただきました。

藤原先生の施術は簡潔ながら丁寧で、体の中で痛みなどの原因になっている筋肉が動かないところがはっきりとわかり、調節が終わるとすぐに使えていなかった筋肉が動くようになり、自分の身体ながらびっくりです。

ちょっとした関節などの調節で、今まで使えていなかった筋肉がうまく使えるようになり、体の錆が取れた感じです。

関節がズレたままスポーツやトレーニングをしているとそのズレがさらに強化されて、変な形で筋肉がついてしまうので、これから運動を始めようとする人には是非お勧めです。

直後は正直、「早く何とかしてー」という心境でしたが、ほぼ完治した今では、先生の「歪みを直す」という根本治療が結局は近道だと分かります。施術は痛くないし、お願いしてよかったと思っています。ありがとうございました!

医師 池谷 美樹

同業者の私が自信を持ってオススメする先生です!
Matsushima_3 痛みを緩和するだけでなく、症状を引き起こしている根本原因を的確に見つけて、体に負担のかからない矯正をしていただけます。

得意とされる分野も、小さな子供さんからスポーツをされる方まで幅広く対応されているので、どなたでも満足いただける結果を得られるのではないかと思います。

また、藤原先生はとても優しい雰囲気をお持ちの先生ですから、安心して身体をお任せすることができると思います。同業者の私が自信を持ってオススメする先生です!

ボディトラスト院長 松島 康裕 先生
あん摩マッサージ指圧師
はり師・きゅう師
パシフィック・アジア・カイロプラクティック協会中部支部副支部長
PAAC認定カイロプラクター
SORSI SOT・BASIC/ADVANCEインストラクター
キネシオテーピング協会(CKTI)認定インストラクター

藤原DCの知識の深さと技術の高さにはいつも驚かせられます!
Photo オレア成城は、ただのカイロプラクティック・オフィスではありません。カイロプラクティックといえば、背骨をねじってボキボキ鳴らす、乱暴な矯正をするイメージがありますが、それは本来の姿からはかけ離れたものです。矯正はカイロプラクティックの一分野であり、正しい矯正は無痛で快適なものです。

藤原DCは、充分な問診、検査(眼球動作、筋力検査、体のゆがみ、体の動きなど)を行い、必要な治療をします。その治療内容も実に豊富で的確に施術します。骨を鳴らせばそれでおしまいなどという乱暴な治療はありません。その証拠に30から40歳台の女性や乳幼児の方が多くご来院になっています。

藤原DCの知識の深さと技術の高さにはいつも驚かせられます!体の不調でお悩みの方は是非一度ご相談される事をお勧めします。
柔道整復師  木全 功 先生

矯正前後の違いが体感できる治療院だと思います。
Photo 矯正前後の違いが体感できる治療院だと思います。

何となく良くなったかなではなく、明らかに良くなったと感じる治療の背景に「基準」がしっかりされているからだと思います。
藤原先生は日本人で資格取得が難しいDC称号取得されておりますので安心して治療を受けられます!

カイロプラクティック治療をされて症状が改善されなかった方は一度施術される事を推奨致します。

柔道整復師  鈴木 健 先生

皆様の声

Woman03M.M様 助かりました

頚椎ヘルニアで腕の痛みがひどかったのですが、回を重ねるごとに痛みが取れ、とても嬉しく思っています。それと同時に、肩が張ることがなくなり体全体が軽くなりました

長い時間歩くと足の裏が突っ張っていたのですが、それもなくなりました。本当に有難うございます。 

Woman02かな様[37]  歩けるようになりました!

腰が急に重くなり、歩くことが困難になりました。

すべり症」と診断され藤原先生のところに駆け込みました。はじめは痛くて数十メートルしか歩けなかったのが、みるみる間に痛みがなくなり歩けるようになりました

首や上半身もとても軽くなりました。本当にありがとうございます!

Man03ふたご座の双子のパパ様 体が楽に動く様になりました

全身を何回かに分けて矯正して頂き体が楽に動く様になりました。治療以前は足を組んで座っているのが楽な姿勢の一つでしたが、今は足組みは違和感があるのでしてません。

スタミナもUPし、メンタル的にもリラックスできるようになりました。
001s_4 強く押したり、揉んだりすることもなく筋肉痛が取れたり、頭痛がなくなったりして、ビックリです。

また、ダンスの競技中の中ではバランスが良くなったので、力む必要がなくスタミナもUPし、メンタル的にもリラックスできるようになりました。ダンス関係の方にはオススメだと思います。

2010年 スーパージャパンカップ7位
2010年 東京ダンスグランプリ4位
2011年 ムーアカップ3位
ダンスインストラクター 長島 寛

お問い合わせは今すぐ

Phone_21


顎が楽に開くように
以前から顎関節症の傾向があったのですが、ある朝起きたら、左顎が激痛で口を開けることができなくなってしまい、治療していただける場所を探していました。オレアでお世話になる前、別のカイロにも行ってみたところ、「顎は治療できない」と言われ、ほぼ諦めに近い気持ちでこちらに通院し始めたのですが、数回で顎が楽に開くようになり、本当に嬉しい驚きでした。体の歪みも大分改善されて、首・肩のコリもなくなったように思います。これからも末永くお世話になりたいです。
(E.Hさま/30歳代・女性)  「あごコース」ご利用

安産でした!
妊娠7ヶ月目頃から体に歪みが生じ、しびれも出て立っていられないほどでしたが、継続して診ていただくことで、しびれも取れ、体も快適に保つことが出来ました。骨盤も調整していただいたお陰で、安産でした!施術中も母体を気遣ってくださり、負担なく受けることができました。丁寧な説明で安心出来ました。ありがとうございました。
(J.Sさま/30歳代・女性)  「腰痛・骨盤コース」ご利用

初めて、O脚が改善!
中学生の頃、捻挫をして以来、だんだんとガニ股になり、結局、O脚になってしまいました。以来、たくさんの病院や治療院に通院しましたが、あまり改善されず…、みたいな感じでした。

しかし、オレア成城に通うようになって2回目で、5.8cmもあった膝の隙間が1.5cmまで縮めていただけました!これほどの効果と体調のよくなった感覚を感じたのは初めてです!これからも通院していきたいです。
(K.Eさま/20歳代・女性)  「脚コース」ご利用

むくみが取れてスッキリ!
不眠で毎晩つらい思いをしていましたが、藤原先生の施術を受けてウソのようによく眠れ、顔のむくみも取れてすごくスッキリしました。ありがとうございました。
(M.Aさま/20歳代・女性)  「疲労解消コース」ご利用

歩けるようになりました!
腰が急に重くなり、歩くことが困難になりました。「すべり症」と診断され藤原先生のところに駆け込みました。はじめは痛くて数十メートルしか歩けなかったのが、みるみる間に痛みがなくなり歩けるようになりました。首や上半身もとても軽くなりました。本当にありがとうございます!
(Y.Sさま/40歳代・女性)  「腰痛・骨盤コース」ご利用

活力が増しました!
こちらにうかがう前は夜になると体がだるくなり、動くことができなくなっていました。足を引きずって何とか歩いているような有り様で…。眠りも浅く、朝起きても疲れが取れないまま、また一日が始まるといった感じでツライ毎日でした。

先生にみていただくようになってから、本当に何年かぶりにぐっすりと眠れるようになり、昼間はしっかりと活動ができるようになりました。体が無理なく動く感じがします。顔色もいつも青白かったのですが、赤みが差してきたように思います。こちらにうかがうようになって本当に良かったと思っております。
(T.Tさま/30歳代・女性)  「頭痛解消コース」ご利用

もうマッサージには行かなくて済むかも
首が痛くてマッサージに通い詰めでしたが、今日初めて施術を受けて、首の部品を交換して頂いたかのようにスッキリしました。しばらく通って、完璧な身体になりたいと思います。もうマッサージには行かなくて済むかも。
(N.Hさま/40歳代女性) 「肩こり解消コース」ご利用

生理中の憂鬱感が緩和
私は毎月倒れてしまうほどの生理痛に悩まされ、何度か婦人科に通いましたが、辛いときは薬を飲むようにと処方されるのみで、このまま痛みに耐えて生活するものとあきらめていました。ところが施術をしていただいた結果、10代のころから続いている激痛と腰のだるさがウソのようになくなり、周囲も驚くほどでした。

治療を受けて以来、生理中の憂鬱感も緩和され、薬を使うことなく快適に生活することができています。同時に、以前よりあった腰痛や肩こりもなくなり精神的にも楽になってきているので、今後も定期的に治療を続けていきたいと思っています。楽になってきているので、今後も定期的に治療を続けていきたいと思っています。
(C.Nさま/20歳代女性) 「腰痛・骨盤コース」ご利用

Testimonials from Professionals

Dr. Fujiwara has helped me to achieve a great level of health.  His adjustments are incredible.  He has great hands!
Steve Johanson, D.C. (Doctor of Chiropractic)
Mountain Chiropractic

Dr. Fujiwara is well studied, hard working and very knowledgeable in various areas of study and especially as a chiropractor. 
Jennifer V. Coffey
Salmon River Chiropractic, Inc.

Dr. Fujiwara is a hard-working chiropractic doctor with a big heart for his patients and is willing to go out of his way to care for others.
Andrea Pritchett, D.C.
Vital Life Wellness Center

Dr. Fujiwara has shown great professionalism and hard work as a chiropractor.  His skills and expertise are unparalleled.
Michael Weir, D.C.
Back in Action Chiropractic

Dr. Fujiwara is a hard-working chiropractic doctor with a big heart for his patients and is willing to go out of his way to care for others.
Andrea Pritchett, D.C.
Vital Life Wellness Center

Dr. Fujiwara made me feel very comfortable from the first time I got adjusted.  He explained everything he was doing, which put me at ease.  I have never been healthier.
Susanna Listenmaa, D.C.

Dr. Fujiwara has opened up my eyes to a better way of living.  He is charismatic, easy-going and a great adjustor in extremities and A.K.  Keep up the great work for humanity!
Alejandra Robles, D.C.

Dr. Fujiwara is a great practitioner of chiropractic.  He is thorough Applied Kinesiology, a great agnosticism.  I would recommend him with great confidence.
Carl Yamamoto, D.C.

Dr. Fujiwara is extremely intelligent and very knowledgeable regarding chiropractic.  He is a big asset and it was great working with him.
Nancy Chi, D.C.

Dr. Fujiwara is very knowledgeable.  He is very dedicated to chiropractic and to caring for his patients.  He truly cares for every one of his clients and is a credit to our profession.
Gabriel Dawson, D.C.

Phone_21

|

 
back to top